SSブログ

ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

黒ニキビ 治らない [黒ニキビ 治らない]

黒ニキビが治らない。

そんなときはひょっとしたらスキンケア方法がよくない可能性があるようだ。


どうも、無理やりゴシゴシするような洗顔などは肌とニキビによくないので

力を入れすぎはNG。


また洗顔パックでべりってはがして鼻の皮脂がぜーんぶとれて

キレイになった!と思っていても

最初はいいけど、だんだんと皮脂が出やすくなってくるケースもあるとか。

結果、黒ニキビが治らないということになる。

おそらく最初はいいけどということか?



とりあえず一時しのぎのようなニキビケアがよくないのではないかと思う。

黒ニキビケアには洗顔料とスキンケアのアイテムにもこだわったほうがよさそうだ。




共通テーマ:美容
黒ニキビ 酸化黒ニキビ 自己流 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ